女子高生 × meuz  * * *

明日、体育祭があるんです ◯

リレー にも、長縄 にも、騎馬戦 にも負けない

セット にしてください !

き、騎馬戦 !笑

彼女たちにとって、今年が最後の体育祭 △

クラスでおそろいのTシャツや、

徹夜してつくった 髪飾り

そして、おもい想い の なりたいヘアスタイル


最高の おもいでを つくりたい !


その想いは、すごくすごく伝わりました ◯


砂川さん、松田さん とともに、

最高に最強の セット を


させていただきました ▽

想いを カタチ に ◯


理想以上やねんけど!

すごい、 すごい !

砂川さん 天才 !


彼女たちの言葉は、すごく素直で

おもわず 笑顔になってしまう

魔法を かけられました ^^
みなさん

ありがとう ございました ^^



彼女たちから たくさん

パワー をもらったので、

しっかり みなさんに返していけるように

かわいい かっこいい


スタイルつくっていきます^^

是非 お待ちしております *



シモダ
LINEで送る