*メンズスタイル*マッシュボブ

こんにちは、ミューズの砂川です!! 

先日、高校の同級生のマー君が来てくれました。

ウッドベースが弾けジャズのビックバンドをしていたりと色男なマー君を

さらに色男に!!

LINEcamera_share_2015-07-08-15-16-33




重ためのマッシュボブをベースにサイドを刈り上げ、えり足は短めに。

くせのある髪質なので、それを活かしながら動きがでるようにカットしました。

直毛の方はゆるいパーマをかけてあげるとGOODです!!




そんなマー君、かなりマニアックな音なのですが自主レーベルを立ち上げてそこで配信などしております。

http://www.nuoac.com

ここで聞けます♪ 電子音が好きでコアな音が好きな方には良いかと*

 アートワークも自分でやってるハイスペック野郎なのですが良かったらどうぞ




MEUZ 大阪市中央区南船場4-13-1船場心斎橋ビル2F
LINEで送る