またまた講習にて!

こんにちは、最近の日課は帰り道の途中にある公園で懸垂を10回して帰る砂川です!

そうです男子が夏に急に体を鍛え出すあの現象です。

公園で懸垂系男子を見た場合は暖かい目で見守ってあげてください。

そんな鍛えた体で夏を特にエンジョイする予定もなそうな砂川なのですが、

鍛えたパーマの技術で表彰されました!!

image

ちなみにカラー部門の1位は平沢さんです。

そしてセンターにおわすのはボス松田です!

いつもお世話になっているディーラーさん主催のスタイリスト勉強会の中なのですが

うれしい!!

非常にれしい!!

お盆も終盤にさしかかましたが、皆様夏を満喫できましたか?

砂川、技術もキャラもますますパワーアップしてますので夏の思い出に髪を切ってかわいく綺麗になりましょう*










MEUZ 大阪市中央区南船場4-13-1船場心斎橋ビル2F

0662521237






LINEで送る