JEWNEL~ジュネル~

 

こんにちは、クメです。

最近雨つづきでしたね。。。

しかし、今日は快晴!晴れるとやっぱり気分がいいです。♪♪♪




先日、ネイルの講習に行ってきました。

みなさん、ジュネルをご存知ですか?

ジュネルは、何度も取り外しができて、柔軟性があり欠けにくく割れにくいチップタイプのジェルネイルです!

実際につけてみましたが、本当に外れにくいです!

ネイルをしたくてもできなかった方はお出かけの時などだけにつけることができるので、とても便利だと思います!

そして!!!!なんといっても特殊な接着剤を使っているので外してもまた何回も使用できます!




MEUZでも年末、年始にかけて取り扱っていく予定なので楽しみにしてくださいね☆




 image




ミューズ MEUZ クメ ユイカ

大阪市中央区南船場4-13-1-2F

0662521237
LINEで送る