撮影^^

こんにちは、福岡です^^

少し前のことにはなるのですが、MEUZに入社して

初めての撮影をさせて頂きました!




image




今回私は、メイクを担当させて頂きました✳

専門学生時代にメイクコースにいたのでよく

人にメイクをする機会はあったのですが社会人に

なってからあまりする機会がなくなり

メイクをするのがとても久しぶりでやっぱり

楽しいーーーーーー!と思った1日でした^^

メイクは秋っぽさをだし今年流行りのボルドのアイシャドウを

柔らかく女っぽさを出すためにリップはオレンジを

使ってみました!




image




ヘアーは平沢さんが担当です!

とっても素敵ですね(*^_^*)

とても刺激になった1日でした!




MEUZ アシスタント 福岡

大阪市中央区南船場4-13-1

0662521237






LINEで送る