ベトナム旅行記 砂川回想録序章

こんにちは砂川です!

ベトナムでお友達ができました。

ブログ画像

スーナ・ガ・ワットさんです。こころなしか僕と瓜二つです。

「ベトナムイイトコロデス」
ちなみに3年前のタイ旅行でもココナッツ売りの
スナガムラさんと仲良くなりました。

ブログ画像

他のスタッフがたくさんご飯情報やらなんやらをブログに書いてくれると思うので
僕はダイジェスト形式で旅をおっていこうと思います!

初日 
朝 関空行きのバスの乗る予定だった時間の15分前に起きる。
意外と間に合った。
関空にて銀行のATMにてカードが出てこなくなる。出国審査に間に合わなくなるので
カードを係の人にたくして出発。後日書留で送ってもらう。

昼 到着
両替したら桁がすごい金額になる。少しリッチな気分。
ホテルへ移動中、現地の交通事情に驚愕。横断歩道を渡るたびに命の危機を感じる。

ブログ画像

ホテル着 すごく雰囲気のあるホテル。僕らの部屋だけ床から水がわく。

夕方
現地で有名なマッサージ屋さんへ
何故か僕だけベトナムなのにタイ式マッサージを選ぶ。バロスペシャルみたいな技をかけられる。


ご飯を食べに行く。
お店のホールの人に英語で話しかけたら、シモダさんに驚かれる。失礼な話だ。
チルスカイバーへ。
すごい、きれい、高い!

ブログ画像
周りをうろうろ。現地の旧正月が近いので現地の人向けの露天が多い。たくさん蘭が売ってた。きれいだ。
松田氏とホテル周りをうろうろ。バックパッカーだらけでかなりカオスな空気。
明日はここら辺で飲もうと決める。

夜中
天井から水が 笑

続く!

ミューズ MEUZ 砂川佳之

大阪市中央区南船場4-13-1船場心斎橋ビル2F

0662521237
LINEで送る