撮影

こんにちは、福岡です!

29日の月曜日に撮影を行いました^^

MEUZに入って2回目の撮影*

やっぱりメイクするのは楽しい!!

そしてメイクも奥が深くて難しい((( °_° )))




自分がメイクしたモデルさんが撮影され

styleにのるが本当にとても嬉しいです♪

メイクももっと沢山勉強しなくてわ〜

と思った1日でした*いつもの営業とは

またちょっと違う撮影の仕事も刺激が

ありとってもいいものですね!




とっても素敵な大人の色気のある

モデルさんでした☆。.:*・゜

みなさんもふんわりパーマに今流行りの

「 おフェロ女子 」 になってみませんか?

春っぽくて柔らかい雰囲気そして

その中にも大人らしさのあるstyleを

MEUZと一緒に作っていきませんか?

可愛くなること間違いなし*\(^ ^)/*

15時半から予約が空いております♪

MEUZ一同心よりお待ちしております*
アシスタント 福岡

大阪市中央区南船場4-13-1

0662521237
LINEで送る