マヨネーズ本舗に行ってみた*

こんにちは砂川です。

先日お店の近くにできた気になるお店

マヨネーズ本舗に行ってみました。

(大阪市中央区南船場4-3-21森村御堂ビル2F 06-4704-8228)

マヨネーズがメインとはいかがなものだと。。

ちなみに砂川はマヨネーズが好きではありません。

入ってみるとマヨネーズのイメージとは程遠い猛々しいスタッフの方たちが 笑

なんとシェフの方が元々和食で修行をつまれた方と中華料理出身の方たちとのこと。

そりゃ猛々しいは 笑

そして何故マヨネーズに至ったのかと疑問が。

料理もすごいジャンクなものが来るかと思いきや、

すごくしっかりとした料理が!!

そしてマヨネーズも

ブログ画像

さながらフランス料理のソース!!

いい意味で期待を裏切られ続けました 笑

そして変わりだねマヨがたくさん!!

ブログ画像

いつか全制覇しようと思います!

皆様も是非行ってみてください*



MEUZ 砂川佳之

06-6252-1237
LINEで送る