シモダの ぷち 夏休み ★


梅雨も明けて、
いよいよ夏、 本番ですね !*

わたしもちょっと夏気分を味わいに、
鎌倉まで行ってきました^^



鎌倉 と言えば、、



ブログ画像

大仏です◎

イケメンの大仏やでー!
覚悟しいやー!
と、みなさんからお聞きしていましたが

やはりとってもかっこよかったです^^!




ブログ画像

おきまりの大仏ポーズも
ばっちり 決まっております ◎笑



鎌倉に行ったら 江ノ電乗らなきゃ!
ということで、



ブログ画像

スラムダンク の舞台になっている
景色を見てきました。
桜木花道がみていた景色は、
とっても とっても 綺麗でした!

わたしも遠い昔の青春 時代を
ふと思い出しました!★ 




ブログ画像

海のあおと、空のあお
海の匂いと、江ノ電の音

このあと、 
極上の しらす丼を求めて
まだまだ、シモダの旅は続きます、、*


meuz
06-6252-1237
シモダ

 
LINEで送る