想像力 と 創造力 を学んできました *。

そうだ、京都に行こう !

ということで、
京都市美術館で催されている
ダリ展に行ってきました。

ブログ画像
20世紀のスペインを代表する芸術家の
サルバドール・ダリ
彼の創る、独特の世界は、
思わず引き込まれてしまう
そんな、不思議な力があるんです ! 。


この絵、 見たことあるやん!

教科書で見たことがある 絵が、
何点も展示してありました。
実際目の当たりにすると、
それは圧巻でした ! *


どんなことを 考えながら
どんなひとを 想いながら
作品が完成したのか、
彼の 過ごしてきた軌跡をたどると
その時代にタイムスリップしたみたいな
特別な時間を過ごすことができました *


わたしも、
こころに 残る美容師にならなきゃなと、
思った瞬間でした ^ ^

是非、MEUZでお待ちしております **

ブログ画像
meuz
06-6252-1237
シモダ
LINEで送る