砂川がCOTAのシャンプーをおすすめする理由

こんにちは、砂川です!

ブログ画像
いきなりなのですが、タイトルにある理由をつらつら語っていこうかなと思います!

一番の要因としては、『自信を持っていいものだと言えるから』そして『常にきれいでいて欲しい』

これに尽きるかなと思います。

一年365日あれば美容室にこられるのはその内美容室に来られるのは何回でしょうか?

月に一回こられる方で年12回

2月に一回で年6回

約350日~360日はお客さま自身にヘアケアを委ねてしまうことになるんですよね。

そこ完璧にできる人などまずいない、いるかもしれないが大体の人は面倒だと感じるのではないか?

だったら毎日使うものを髪質にあったもの、悩みにあったものに変えてしまうのが一番良いのではないか、そう思うわけですよ。

市販のものとかも昔よりかは良くはなってきているのですが、いかんせん美容室に置いてるものよりかは見劣りしてしまう。
そしてご自身で選ばれたりすると本当に合っているのか判断できない。。。

そこで僕たち髪のプロがしっかりと選ばさせて頂きます!

選択肢の一つとしてお考えして頂けたらなと思います*
LINEで送る