趣味です。

こんにちは〜松田です。

趣味なんです。ボクシング

上本町にある。ウイングボクシングジムでお世話になりまして、早6年、、、、
本日トレーニグを見てくれたのは、
中村ゆうや選手です。彼はWBF WBCアジア選手権でチャンピオンになったかたです。
いつもトレーニングでお世話になってて、中村君ありがとうございます
ミットを持ってくれたり、

指導してくれたりと、、、、、ありがたいですね、チャンピオンに教えてもらうなんて、笑

意外とベルトが重くてビックリしました、3キロくらいはあると思いますが、、

このジムは、有名な俳優さんのディーンフジオカ君も時折、顔出します。
僕も一緒にトレーニグしたこともあります。、笑



ボクシングを通じ、いろんな方との出会いに感謝ですね〜

http://loco.yahoo.co.jp/place/9c530ffba2d3799482f630de50e77f81fdb851b5/map/

ウイングボクシングジム

一緒にトレーニングしましょう、笑
LINEで送る