ネオ日本画


こんにちは^_^
どーも、最近はダウンを着ないと外に出るのが怖いヒロオカです!

ところで、常日頃からいろんなことに興味を持ちやすい方なのですが、わたくし最近ある方の「絵」にハマっています。

それは、天明屋 尚(てんみょうや ひさし)さんのネオ日本画というものです!

ネオ日本画?、、、
聞き慣れない方も多いと思います。>_<

ネオ日本画とは日本伝統絵画を現代に転生させる天明屋 尚さん独自の絵画表現です。

なぜ、僕がこの方の絵にハマったか、それは、、、
かっこいいんです!!!!☆



ブログ画像
本当に男心をくすぐる作品ばかりなのです!

ブログ画像

他にもいろいろと、時事ネタを描いたりしていますのですごくおもしろいですよ。

機会があれば皆様も展示会など是非!




最近冷えてきましたので、みなさま風邪には気をつけてください。






ヒロオカ ケイタ
MEUZ
06-6252-1237


LINEで送る