金!!!


こんにちは!
ヒロオカです(^^)

つい最近今年2016年の漢字が発表されましたね!

そう、「金」です!!

ブログ画像


なんと「金」になったのは今年で3回目だそうです。
ちなみに全部オリンピックのあった年です!
金なった理由の一つにもオリンピックはすごく大きいみたいですねー^_^


ちなみに、わたくしヒロオカも「金」に、ちなんで最近モデルさんをブリーチさせていただき「金」髪にしております笑

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
MEUZでは、成分にこだわりをもち最高のメニューをを提案させていただいております。
ブリーチではなくても、ぜひ年末年始に向けてみなさん、今よりもっと綺麗になりにきてください!
心よりお待ちしております!

ちなみに、僕個人の今年の漢字は「食」です笑





ヒロオカ ケイタ
MEUZ
06-6252-1237
LINEで送る