パーマヘアーにはこれ◎

こんにちは、福岡です!

私福岡、最近パーマをあてました!笑
お陰様でスタイリングも楽ちん(^^)

そこで活躍してくれるのがこれ!!!!

ブログ画像
リッジミルクとニュアンスミルク◎
適量のミルクを手にとりのばしもみ込むだけ!
これでふんわりパーマもキープできる!
ミルクタイプなのでパサパサすることもなく
しっかりウェーブが出せます(^^)

リッジミルクはミドルタイプ
ニュアンスミルクはソフトタイプとなっております!

補修、保湿、ツヤ質感、気になるニオイの抑制
などしっかりとした成分もはいっており
トリートメント成分もたっぷりです☆。.:*・゜

ニュアンスミルクはネロリとジャスミンの香り、
リッジミルクはラベンダーとジャスミンの香りです!

いい香りでつけてるだけで気分が上がりますよ◎
私も愛用させていただいております(^^)

これ1本でパーマスタイリング冬の乾燥は
ばっちり!私もこれで冬を乗り切ります◎


meuz* ふくおかいつき
LINEで送る