微笑みの国タイランド◎

こんにちは、ふくおかです!

12月31日から1月4日まで微笑みの国
タイランドへ行ってきました(^^)

~  1日目  ~

年越しは飛行機の中、心の中で
ハッピーニューイヤーと……。笑

飛行機に乗り込み約5時間半
タイ バンコクへ到着。

少し仮眠をとりワットポーへ!

ブログ画像
ブログ画像

大きさとしては48mもあるとのこと!
寝釈迦仏は亡くなる前の姿を現しているそうで
全身金箔の巨大な寝釈迦仏は何とも言えない

大大大迫力!!!!!パワーがみなぎっていたので

思いっきり息を吸い込んで飲み込んできました!笑

そして、ショッピングモールへ。
買い物をして夜ご飯は初めてのタイ料理(^^)
日本の辛さとはまた違い、辛いもの好きの私には
丁度よく最高に美味しかったです!!!!

ブログ画像
お腹も満たされたところで明日に備えて
早めに帰宅し就寝☆。.:*・゜

タイ バンコクの旅 ~ 2日目 ~ は
パタヤビーチ、ラン島へ。

つづく


ふくおかいつき*
LINEで送る