ももち


こんにちは(^^)
ヒロオカです!

皆様、正月はなにをしてお過ごしでしたか?
わたくしは、実家に帰っていたのですが、母から「正月ぐらい妹のためになんかしてあげなさい」

ということで、二日酔いでだらけきった体を動かし小学生の妹を地元の餅つき大会へ連れて行きました笑

ブログ画像
さっそく妹には楽しんでいただき予定もあったので、帰宅していたのですが、

帰り道せっかくついた「おもち」食べずにかえってきてしまったことに気づき、ただ餅つきに行ったという、物好きな兄妹になってしまいました。笑

以上おしることぜんざいの違いが、よくわからないヒロオカの正月の一部分紹介でした笑

ブログ画像






ヒロオカ ケイタ
MEUZ
06-6252-1237
LINEで送る