きあい


どーも!こんにちは(^^)
ヒロオカです!

やはり日本の冬は年をこえてから、本気を出しますね泣泣

わたくしは最近、出勤時にダウンを2枚きております。
それでも寒いから、たまりませんね~>_<


ですが、先日のお休みに戎橋の近くまで所用で出ていたのですが、、なんかいつもより騒がしいのです。
「なんなんや、、」そう思い。 近づくと、特設の野外ライブをしていました。

ブログ画像
「おかん」というバンドだそうです。
人の数も凄いですが、僕はそこよりボーカルの服装がきになりました。

ブログ画像
「半袖やないかいっっ!!」>_<

すごい寒そうですね笑
でも、無我夢中で歌ってると寒さなんかどうでもいいんだろうなと思いました。

わたくしも、「寒い寒い」と喚かず、無我夢中で美容にもっと取り組めば寒さを感じないのかもしれない。
そう思った。ヒロオカの休日でした。


p.s
今年の福男も抽選外れてしまいました>_<
今年で連続外れ記録が6年に更新されてしまいました泣泣








ヒロオカ ケイタ
MEUZ
06-6252-1237
LINEで送る