ツインテールの日


どーも!!! 
MEUZのシューティングスター ヒロオカです(≧▽≦)

皆様、2月2日は何の日だったか知っていました?
誰かの誕生日とか、節分の前日とかそんな事ではないのです( `ー´)ノ

2月2日と言えば、、、そう!
「ツインテールの日」です!!!

これは、ふざけてる訳でなく、2012年に日本記念日協会より2月2日を「ツインテールの日」とするという決定が下されました。

それに伴い、芸能人などいろんな方たちがこの日はツインテールをし、SNS上にあげております!


ブログ画像
ローラさん


ブログ画像

アイドル


ブログ画像

なんとガチャピンまで(笑)






わたくしも出来るほど髪が長ければ、、、、(>_<)

もっと日本中に浸透してみんながツインテールにする日がくるかもしれませんね。






ヒロオカ ケイタ
MEUZ
06-6252-1237
LINEで送る