おすすめカラー*グレージュ

こんにちは!

最近カラーの話しかしていない砂川です!

いや、パーマも好きなんですよ、

むしろ以前はパーマの話ばっかりだったんですよ!

というわけで過去のブログも見て頂けると助かります!


ブログ画像
どん!

グレージュ!

もうボキャブラリーの底が見えました。。。

砂川がどのようにグレージュを作るのかというと…

十人十色です!

そりゃ、そうです!どんな技術もそうですが、頭の形も違うければ髪質も違うのでカットにしろカラーにしろやり方が違う!

モノトーン系単品でグレーになる人もいれば、ブルー・アッシュ系を混ぜなければならない場合もあり、配合も髪質によって様々です!一回で希望色になる方もいれば髪質によって中期の計画をたてていかないとならない方もいます*

その方、その方に合わせてかわいくなる、綺麗になるというものを提案するよう心がけております*

もうすぐ3月です!気分一新砂川と春カラーを楽しみましょう*
LINEで送る