ワックスで質感が変えれる?◎

こんにちは、福岡です!

この度、当サロンで扱わせていただいて
おりますCOTAのスタイリング剤が
リニューアルいたしました☆。.:*・゜

今日紹介させていただくのはワックス!

ブログ画像
Fiber  程よいセット力で束間をつくり適度な
艶とまとまりを与えてくれる

Mat   高いセット力で根元からしっかり立ち上げ、
ボリュームをコントロールするドライな質感

Hold  ランダムな動きと立体的な動きをつくる

この三種類にわかれております(^^)

それぞれ個性があり好きなスタイルや
質感がワックスでつくれます!

ワックスがあるだけで髪の動きがでたり
ヘアセットにはかかせない存在です◎

べたべた感がなく信じられないぐらい
つるんっと水で落ちちゃいます!

是非ともお試し下さい(^^)

meuz 福岡 樹 (ふくおか いつき)
LINEで送る