食 食 食 食 食!


こんにちは、クメです^^
すっかり桜も葉桜になってきて
初夏のきざしですね^^
皆様、お花見はしましたか?
クメは今年もお花見はできませんでした、、(;;)
来年こそ、、




先日のクメのお休みは食!の日でした!


念願!本当に念願でした、、。

天満のお寿司といえば!


ブログ画像

そう春駒に^^


ブログ画像

昼も夜も行列。
ちなみにこの日も行列
さすが天下の台所!おいしい!


梅田のハービスENTへも行きました^^




ブログ画像

このギャップがなかなか。笑


一緒に行った友達も食べることが好きな子なので
よくいろんなところに行きます^^
今は天満がブームです!

おいしいもの大好きです!
またいろんなおいしいお店教えてください^^


情報交換しましょう~☆*


今週も11時~20時半までお待ちしております^^



クメ
LINEで送る