モテ髪師講習◎

こんにちは、福岡です!

先日の月曜日にスタッフの久米さんと
モテ髪師 義永大悟さんの講習へ
行ってまいりました☆。.:*・゜

女性をモテさせる!
そして女性をすごく研究された大悟さん。

とにかくチャラい!笑
そんな風にメディアでも取り上げられている
反面とても熱く素敵な美容師さんでした◎

ユーモア溢れ、そして美容師という仕事の
楽しさ、美容師としてどうあるべきなのかなど
あっという間に2時間の講習は終わってしまいました!

ブログ画像
プチ心理テストや合コンなどで使える
大悟さん流『さしすせそ』など
笑いの耐えない講習でありました!笑

ブログ画像ブログ画像
本も購入させていただき、サインまで頂きました。笑

学びの日となった1日でした☆。.:*・゜

GW中、まだ空きがございます!
沢山のご来店お待ちしております(^^)

MEUZ  福岡 樹(ふくおか いつき)
LINEで送る