推し!cota 生トリートメント *

こんにちはクメです。
肌も髪も日焼けする季節になりました。
髪の毛にとって日焼けは大敵、、。 

クメのおすすめのトリートメントはコタの生トリートメント☆^
二段階のトリートメントなのですが、
生というだけあって作り置きのできないトリートメントになっております!
なのでトリートメントをする前にわたしたちはせっせとまぜてつくっているのです^^

ブログ画像

そんな生トリートメント。
一段階目のトリートメントで髪の毛の内部にしっかりと栄養をいれ、
そして二段階目のトリートメントで中に入った栄養が外に逃げ出さないように
コーティングします!

質感はもちろんなのですが、
 4 週 間 !という持続性のよさ!(質感はだんだんとかわってきます)
これからの夏の季節におすすめです^^

今週もまだまだご予約お待ちしております*

#トリートメント #コタ #生トリートメント

クメ
LINEで送る