かれーが好きです!!

こんにちは松田です。
最近暑いですね、、、、
実は大のカレー好きなんです!!!

北浜にあるコロンビア8に行ってきました、、、

中でも、、この  花火  というカレーは 最高においしいです




辛いのが苦手な方には、、無理かもですが、、、
スパイスが きいてます。。笑




カレーにはターメリーック ウコンなどが配合されているので、、二日酔い防止にも効果的で

代謝が良くなるので ダイエットにも効果的です!!!




コスパがいい、、このクオリティで 850円、、、、、、

Columbia8 北浜本店

スパイシーなキーマカレーとアラカルト料理が自慢のカレー店
道修町1丁目3-3 エビス道修町ビル2F  http://columbia8.info/

ブログ画像見た目も  いい感じです!!色んなカレーを食べましたが、、ここのカレーはおいしいです
是非 一度行ってみてください
LINEで送る