toggle
2026-05-20

【ウエスギ】6月の出勤

こんにちは、ウエスギです!

いつもありがとうございます!
6月のお休みです。ブログ画像
・斜線部が定休日、外部研修のためお休み

6月は休みが少ないので平日が狙い目となっております!
ゆっくり過ごしたい方はお早目にご予約お願いいたします◎

またお得な特典として次回予約をしていただくと最大2000円割引も
ございますのでぜひご活用ください!

ウエスギ
【Instagram:@meuz__luna】