toggle
2026-05-27

【ウエスギ】メンズパーマ

こんにちは、ウエスギです!

最近暑くなってきてイメチェンをしたいお客様が増えてきましたね!
私も気分変えたくパーマを当てました笑

ブログ画像
写真はいつもご来店してくださるお客様です☆

今回は韓国ぽさとラフ感がかけ合わさったメンズパーマをさせていただきました!

最近は軽めの柔らかいワックスで仕上げることにハマってます!
柔らかいワックスで仕上げることによってラフな質感に仕上がり
どこか抜け感のあるおしゃれだけど飾りすぎてない仕上がりになります。

どんなパーマがいいか、どんな質感に仕上げたら良いか悩んでるお客様はぜひ一度ウエスギに相談ください!

普段の服装や好きな系統、ライフスタイルに合わせてご提案させていただきます!

ウエスギ
【Instagram:@meuz__luna】